ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

MicroAD

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

すー

Author:すー
2008年7月11日
ついにiPhone3Gが日本に上陸!
これまでの「PC」、「携帯」と言うカテゴリーに新たに「iPhone」と言うカテゴリーができた記念すべき日。
早速手に入れたiPhoneを使いこなしていきたい。

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


iPhone 3G用のお気に入りアクセサリー2点紹介します。

iPod Touchの時にも使っていた保護フィルム。
パワーサポート社製のアンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02です。
色々と試してみましたが、これが一番良かったです。

アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02お気に入りポイント
 1.簡単にキレイに貼れる。
    何度でも貼り直しがきく上、気泡が入りにくい。
 2.反射しない。
    動画を観る時に映り込みがあると観にくいけど、これなら快適。
 3.汚れが付きにくい。
    指紋は勿論、汚れが付きにくいし、ついても簡単にキレイに
    拭き取れるところがいいです。

アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
商品詳細を見る


次にケースです。
これもiPod Touchの時から色々試していました。最初はシリコン製のもの。これは、ほこりが付きやすかったので、最終的にはハードなポリカーボネート製にしていました。

iPhone 3Gは携帯電話として手に持つ機会が多いので、手にしっくり来て滑りにくいものを探していました。なかなか気に入るものがなかったのですが、ついに見つけました!
GRIFFIN Elan Form Black w/EasyDock ELANFORM-IP-BK です!

GRIFFIN Elan Form Black w/EasyDock ELANFORM-IP-BKお気に入りポイント
 1.高級感あふれる風合い
    ハードカバーの上にシボの付いたレザーを使用しているので
    高級感がある。
 2.手にしっくり馴染む
    シボのレザーなので、手に吸い付くように馴染む。
 3.2分割式ケース
    上下に2分割するので、セットしやすい。また、本体を保護
    したままDockとの接続可能。

GRIFFIN Elan Form Black w/EasyDock ELANFORM-IP-BK
商品詳細を見る
スポンサーサイト

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。