ブログ内検索

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

MicroAD

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

すー

Author:すー
2008年7月11日
ついにiPhone3Gが日本に上陸!
これまでの「PC」、「携帯」と言うカテゴリーに新たに「iPhone」と言うカテゴリーができた記念すべき日。
早速手に入れたiPhoneを使いこなしていきたい。

リンク

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


 

ナビタイムジャパンが2008年12月17日をもって、iPhone向けのサービス停止を決定しました。

7月11日にiPhoneを購入してすぐに買ったアプリで重宝していただけに残念です。
NAVITIMEiPhoneの前に使っていたauの時から愛用していました。
とても使い勝手が良く、App Storeで見つけて真っ先に購入しました。

既にApp Storeから「NAVITIME」は消えています。

今回のサービス打ち切りの理由は・・・

「本アプリケーションは、サービス提供方法に係わる諸事情により、サービスを終了させて
いただくことになりました。」と言う理由でその真相は告げられていません。
利用者としては真相を知りたいところではありますが・・・・・。

今後は、「駅探」に乗り換えるしかないなぁ。



NAVI TIME NAVI TIME


 

スポンサーサイト

 

Apple が予てよりリリースの噂があった、iPhone 2.2 ソフトウェア・アップデートが11月21日にありました。

Appleによるとこのアップデートには、以下の不具合の修正と改良点が含まれています。

      

    ・絵文字機能をサポート

    ・マップ機能を強化

    ・Google ストリートビュー

    ・公共交通機関および徒歩による経路情報

    ・ ドロップされたピンの住所を表示

    ・メールによる位置情報の共有

    ・メール機能を強化

    ・スケジュールによるメールのフェッチに関する原因が特定された問題を修正

    ・横幅の長い HTML メールのフォーマットが向上

    ・Safari の安定性およびパフォーマンスが向上

    ・Podcast の iTunes アプリケーション(Wi-Fi および携帯電話ネットワーク経由)での
     ダウンロードが可能

    ・通話着信時のエラーおよび回線切断の発生頻度が減少

    ・Visual Voicemail メッセージの音質が向上

    ・いずれかのホーム画面表示時にホームボタンを押すと、最初のホーム画面に移動

    ・キーボード設定の自動修正機能のオン/オフ設定


機能の説明と詳しい手順については、以下もご覧ください。

http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/

 

 

 


 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。